終わり。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v



NEC_0024.jpg




私は今、看護学生してるんですが…。




昨日で全12クール(1クール=3週間)の実習が終了しました!




全1035時間…。




ようやく全部の実習が終わりました。




実習メンバーに支えられて、ここまで乗り越えることができました(^^)v




本当、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆




まだまだやることは山積みで、大変な毎日だけど…みんなに支えられながら、頑張っていこうと思います(^^)v