『-気まぐれ小説-』について。 | なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常。 -詩(うた)-

なかの日常だったり、好きなことだったり、思いついた詩だったりを、何も考えずに書いてみようと思います(^^)v


何となく気まぐれに始めてしまった…


-気まぐれ小説-


文才の無さを曝け出してるようなものですが…。


何となく始めたことなので…(。>д<)ノ


自分が学校にいるときに思ってたことをモチーフに。


きっと、同じ考えや気持ちだった人もいるはず!


…そう、思ってます(笑)



本当、何となく始めたので…


きっと、誰も見てないと思いますがσ(^∀^;)


続きがどうなるのかはわかりません。


本当、気まぐれなんです(笑)