今日より入院生活に入りました。

手術は27日。

体調を整えて、何事もなく終わりますように🙏


しかし、病院入る前のPCR検査。

鼻に綿棒タイプで調べたんやけど…

奥に突っ込みすぎやしなー

痛すぎて、涙でたし😢ꉂ🤣𐤔笑笑


手術は部分切除になる予定。

何とか、乳頭は残して切除出来るのは

ありがたい限り。

おとなしいガンらしいから、

リンパには転移してない事を祈るばかり🙏💭


クリスマスやから、🎄お昼ごはん🎄🎁🎅🌟

はから揚げが~🍖🍗クリスマスっぽい感じが

なんか、嬉しかったな~✨✨


あ、延長コードは持ってきて、正解でした。

メッセ頂き、助かりましたm(_ _)m