年の瀬 | smile-yuiのブログ

smile-yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

smile-yuiのブログ-DCF00746.jpg

今年も押し迫って参りました。あっという間の一年でした。最後の月はなくしものばかりでへこみました。来年はもっとじっくり取り組まなければと思います。それにしてもすることが多い。整理の仕方を考えます。写真は今日になって見つけた胡蝶蘭の開花です。先日水やりをした時には気がつきませんでした。驚きと嬉しさで久しぶりに投稿です。今年は京都と名古屋で憧れの方と再会がありました。一生忘れないておこうと思っています。来年はコミュニティハウスを実現します。大きく一歩を踏み出しましょう。家族も健康で仲良く過ごせますように。