あなたのスマイル咲かせます♪

花笑顔・ゆっきーです。


さて、今日が何の日かご存じでしょうか。

二十四節気のひとつ、「小暑」です。





小暑というか、もはや酷暑な感じもしますが…。

梅雨入りが遅かったと思えば、アホみたいに大雨になったり、雨が降らなければとてつもなく暑い(;^_^A

日本の四季はどこいった???


我が家は、先月後半に息子の赴任先が決まり、たった2週間で引っ越しという怒涛のスケジュールをこなしました(笑)

夫婦2人の生活は、ご飯の量がわからず迷走中です。

 

ISD個性心理学では今日から7月です。

私の7月は、とにかくやるしかない月!焦りも出るけど、平常心で、直感に従ってやるのみ!

 

あれ?私って今月どう動いたらいい?

…と思ったら、是非リズム分析をお勧めします。