今日は何の日でしょうか?

 

 

今日は、二十四節気のひとつ、「清明」です。






清明とは、「清浄明潔」の略で、清々しく、活力が増していく、まさに春真っ盛りを表す言葉ですね。



ISD個性心理学では4月が始まりました。

皆さんはどんな1ヶ月になりそうですか?

 

私の今月は、何か始めるにはいいトキ…なんですが…!

休息大事!なトキでもあるので、ペース配分考えないとね。

空亡年の空亡月ですし、何が起きても不思議ではない(笑)

とりあえず温泉行きたいなぁ。あとは、神社かな。


息子、無事に入社しました。

配属先も決まったのですが、ホントにどこまでも想定外(笑)結果的に良いのだけども(笑)

あー、ホントに面白い!


あなたは今月、そして今年をどのように過ごしますか?

 

 

 

さて、「私の今月ってどうなんだろう?」と思ったそこのあなた!

ISD個性心理学には、「リズム分析」というものがありますよ。

これは、運気リズムを見て、やるといいこと、気を付けることなどアドバイスしてます。

1年を見るリズム分析と、3ヶ月毎のリズム分析があります。

お好きな方をどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

イベントで受けたい!という方は…

くまクッキーイベント出店予定くまクッキー

下関市しかありません…


ダルマ花鳥風月

2024年4月29日(月・祝)11:00~16:00

@マリアージュ下関

(山口県下関市一の宮町4-2-8)

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!