今日は何の日でしょうか?

 

 

今日は、二十四節気のひとつ、「啓蟄」です。




虫たちが冬眠から目覚める頃…。いよいよ春到来ですねぇ。


ISD個性心理学では3月が始まりました。

皆さんはどんな1ヶ月になりそうですか?

 

私の今月は、学びのトキです。

色んな意味で学びだなぁ…と日々思ってはおります。


想定外の出来事が起こり、さて、どうしようかと思案中です。

もちろん、夫にも相談はしていますが、夫はイマイチ派遣の仕組みを理解していないので、参考程度かなぁ。


4月にはいなくなると思った息子は、2ヶ月研修で、その間はオンラインらしいので、配属決まるまではまだ広島にいるようです。

これまた想定外(笑)


あなたは今月、そして今年をどのように過ごしますか?

 

 

 

さて、「私の今月ってどうなんだろう?」と思ったそこのあなた!

ISD個性心理学には、「リズム分析」というものがありますよ。

これは、運気リズムを見て、やるといいこと、気を付けることなどアドバイスしてます。

1年を見るリズム分析と、3ヶ月毎のリズム分析があります。

お好きな方をどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら

 

そうはいっても、忘れちゃうよね~…という人のために、年間契約メニューを

考えています。もう少し考えさせてね。

 

 

イベントで受けたい!という方は…

くまクッキーイベント出店予定くまクッキー

下関市しかありません…

 

ダルマスマイルロケーションinニコメ vol.3

2024年2月23日(金・祝)11:00~16:00

@GINNA no2 come

(山口県下関市竹崎町4-4-8シーモール下関4階)

 

ダルマスマイルロケーションinニコメ FINAL

2024年3月17日(日)11:00~16:00

@GINNA no2 come

(山口県下関市竹崎町4-4-8シーモール下関4階)

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!