あなたのスマイル咲かせます♪

花笑顔・ゆっきーです。


素晴らしいご縁で開催させていただいた、「スマイルロケーションinニコメ」、2回目も無事に終了させていただきました。



実は、ここ最近、右の足首の調子が悪く、歩いてても立ってても痛い状態が続いていました。

イベントに出店してくださってた、まひまむさんに施術をお願いし、真っ先に足首の相談をしました。「歩き方変だと思ったんですよ~」と言われてしまった(;^_^A

どこに力が入って、どこが弱いからこうなる、という説明を受け、調整してもらいました。

どう動かしてもパキパキ、ポキポキ鳴る鳴る。足は小さい骨がたくさん集まっているそうなのですが、それらがズレまくっていたようです。

いやぁ、調整してもらえてよかった~。

そこで、はたと気づいたことが。…それは後程。

朝、ちょうど同窓会の関連でLINEのやり取りをしていた、中学時代の同級生がイベントに来てくれました。奥様同伴で。



お二人にルノルマンカードリーディングをしました。お二人とも仕事のことを聞いていたのですが、いいように進みそうで一安心。

「面白かったからまた行くね」と感想をLINEで送ってくれました。ありがとう!

 

さて、一夜明けた今朝、ふと気づいたことが。

寒くなってきて、あったか靴下を履いて家事するので、最近、「足半草履」を履いていない!

あー…だから足首の不調がでたのかもな~、と思い、寒いけど、足半草履を今朝から履いています。

変化が起こるかどうか…お楽しみに~。


 

 

【ゆっきーイベント出店予定】

 

★2024年2月23日(金・祝)11:00~16:00

GINNA no2 come「スマイルロケーションinニコメ」

シーモール下関4階

(山口県下関市竹崎町4-4-8)

 

★ 2024年3月17日(日)11:00~16:00

GINNA no2 come「スマイルロケーションinニコメ」

シーモール下関4階

(山口県下関市竹崎町4-4-8)

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!