あなたのスマイル咲かせます♪

花笑顔・ゆっきーです。

 


ものすごく久しぶりに漫画にハマりました。



それは、「推しの子」です。

最初にハマったのは息子で、アニメを激推しされて、アマプラで見ると思わずイッキ見。

それでも、原作は見ていなかったのですが、某漫画アプリでちょっと読み始めたら、

予想外に面白く、毎日1話見れるのが楽しみすぎて、でも先が気になりすぎてw

息子から、某アプリを使うと最新話まで見れるよ、と聞き、ついにアプリを入れてしまった~!

そこでちょっとと読み始めたら、ヤバいくらいにドハマり。

結果、ほぼ1日で最新話まで読み進めてしまいましたアハハ

いやマジで、単なるアイドル漫画じゃないから。

アニメもかなり面白かったけど、原作は進むにつれ、どうなる?どうなる?の連続。

是非、原作もアニメも見てほしい。

キラキラネームにもほどがあるけどねwアクアマリンw

誰か、語ろうよ~。

推しが尊い!



 

今は、イベント出店を結構数減らしているので、タイミングが合う時には

是非お越しくださいね。

直近の予定は下関ばかりですがw

 

★2023年10月15日(日)11:00~16:00

GINNA no 2come「小月の日&お悩み相談の日」

シーモール下関4階

(山口県下関市竹崎町4-4)

 

★2023年10月28日(土)・29日(日)11:00~16:00

花鳥風月

川棚の杜 コルトーホール

(下関市豊浦町川棚5180)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!