今日は何の日でしょうか?

今日は、二十四節気のひとつ、「清明」です。

清明とは、「清浄明潔」のことで、万物が清らかでイキイキしている様子を表しています。

青空に映える桜とか、まさにそんな感じですね!






と、いうことは・・・・・

そうです、今日からISD個性心理学では4月になります。


さて、あなたは今月、どのように過ごしますか?


私は相変わらず忙しくなりそうです。

お勤めの方は、本決算絡みの業務がどっさり。

頑張らねば!というところです。


主催してきたイベントも、今月、5周年を迎えます。

記念すべき回なので、色々考えているところです。

4月16日(土)は、是非空けておいて、遊びに来てくださいねっ!


さて、「私の今月ってどうなんだろう?」と思ったそこのあなた!

ISD個性心理学には、「リズム分析」というものがありますよ。

これは、運気リズムを見て、やるといいこと、気を付けることなどアドバイスしてます。

1年を見るリズム分析と、3ヶ月毎のリズム分析があります。

お好きな方をどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら

 

 


 また、昨年大好評だった、「リズムカラーdeアクセサリー」もリニューアル!

詳細はまたお伝えしますが、男性でも持ちやすく、アクセサリー苦手な方にも使いやすいアイテムを追加しました!





写真は、作家の大畠理絵さんより拝借しました。


お手頃価格で持ちやすいアイテムで運気の流れに乗りましょう!

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!