いや、出店じゃなかったけども(笑)

「ドラゴンフェスタ・秋の巻」、天気予報さえ覆す見事な秋晴れの中、2日間開催されました。
なんと、2日間で140人ものお客様が来場されました。

私は今回、スタッフで(笑)
「ゆっきーさん今日は何で出てるの?」「どこ?」と聞かれることもあったり(笑)
出店してないのに、ブレスレットのオーダーもいただきましたが(笑)

1日目集合写真


2日目集合写真。
撮る人(我が息子)までしゃがんだので目線低っ(笑)



楽しげな写真には混ざる主義(笑)

スタッフの傍ら、身体メンテナンスして、美味しいもの食べて

4年ぶり?くらいに北野直美さんのセッションを受けました。
年下の彼女にすんなり相談できたことにびっくり(笑)
そして、なんとなくの答えも出ました。

サクセス!やっほー!

さらに、なおちゃんの公式LINEで毎週日曜日に配信される、三択メッセージ。


ktkr!
ちゃんとメッセージとして来るよね(笑)

諸々、整えてまいります(笑)


【広島】宇田 裕季子@輝く未来…のmy Pick