突然ですが、今日は何の日でしょうか?

 

今日は、二十四節気のひとつ、「寒露」です。

と、いうことは・・・・・

そうです、今日からISD個性心理学では10月になります。

 



 

さて、あなたは今月、どのように過ごしますか?

私は、新たなことを始めるのにいいタイミング。


まさに!

このタイミングで、お勤めを始めました。

派遣で、産休の交代要員ですので、1年半程度の期間限定。

広島市では有名な会社で、なんと!

これまで、避けに避けてきた「経理」のお仕事です(笑)


手書きで伝票書いてたことはあるのですが(笑)

ガッツリ経理は未経験。

それもわかっているのに採用とは…(笑)

何を重視されたか、謎です(笑)


職場は、びっくりするくらい素晴らしい環境です!

みんな優しいし、話しかけてくれるし。

(ええ、そうです。私は構ってちゃんです!)

与えられた期間、頑張ろうと思います。


自転車通勤で、既に体ボロボロですが(笑)

商品でもあるお茶が飲み放題(笑)なので、めっちゃ飲んでおります(笑)好きだったのよ、昔。


 

とりあえずネコで休憩(笑)

 

さて、「私の今月ってどうなんだろう?」と思ったそこのあなた!

ISD個性心理学には、「リズム診断」というものがありますよ。

これは、運気リズムを見て、やるといいこと、気を付けることなどアドバイスしてます。

1年を見るリズム診断と、3ヶ月毎のリズム診断があります。

お好きな方をどうぞ!

 

 

お申し込みはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!