おはようございます。

てくてく、歩いて出勤のゆっきーです。

普段は自転車ですが、雨予報の日は歩いています。


最近お気に入り(笑)


さて、昨日、とある方のメルマガに面白い文章がありました。

といっても、笑える面白さではないですよ(笑)

funny、ではなく、interesting、です。




 

確かにー!って、思いません?


でも、普通に使う人多いの!


イベント出店者さんでも、


「仕事が入ったので出店できません」


とか、ドヤって言う人、います(笑)

つまり、イベントはその人には仕事ではない、ということ。


そういう人にはもう声かけませんよね。

ブースが抜け落ちることの重大さを理解してもらえないので。


…そして、そういう人に限って、「出してもらえない」と周りに言うのです(笑)



しばらくトンネルをさまよっていたうちの旦那さん、色々な方からのお話をやっと(笑)素直に聞いて、抜け出せそうですよ。


私は、再来年春まで、派遣先から「いらん」と言われないよう頑張ります!

ごぼう茶飲み放題の素敵な職場(笑)


 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加