昨日は、イベント出店でした。

広島県廿日市市にある老舗のカフェ、「Coffee House Ishii」にて、

貸し切り営業でのイベント、「七人匠」が開催され、なんと、

匠の仲間入りをさせていただきました♪

 

あっ!ウーパールーパーがっ(笑)


体の癒しのブース、屋外での手相鑑定や霊視鑑定、店内での占いブースなど、

どれを受けても大満足なブースが7つ!

 

お店のロケーションがこれまた抜群!

川の水が本当にきれいでした。

 


スタート直後から続々とお客様が来られ、お食事やコーヒーを楽しみつつ、

ブースを回られるお客様方。

1つだけでなく、あちらもこちらもと回ってくださる方が本当に多く、

全てのブースが満席状態。

 


私も、イベントでは初の運気アップヒーリング、喜んでいただけました。

対面でやると、不思議な動きをするらしいです(笑)

 

カードリーディングしてます。

こちらは運気アップヒーリング。


イベント開始前にミートソースパスタのランチをいただきました。

美味しかったし、おなか一杯♪

 


オジサン2人のランチタイム(笑)

・・・のはずが。

時間が早かった(10:30頃)せいか、イベント終わりにはお腹ぺこぺこ。

思わず、ケーキセットを追加。

幸せ♪

 


イベントが終わって帰っていたら、ありえない渋滞にはまりました。

ケーキセット食べてなかったら、空腹で凶暴化していたかもしれんw

抜け道もないため、そこで1時間以上立ち往生。

車3台の事故でした。

予定よりかなり遅く帰宅となりました。

 

いやぁ、充実したイベントでした。

出店者の皆さん、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

「Coffee House Ishii」の皆様にも大変お世話になりました。

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加