敬老の日に、「みほ&ゆっきーのカードリーディングお茶会」やりました!

 


事前申し込みは午前中の2人。

 

いつもベストタイミングで受けてくれる、川下なつみさん。


雑談しつつ、お茶飲みつつ開始♪

早速ネタを提供していただきましたw

参加費の封筒が祝儀袋www

なんか、お祝いされた気分でいいね♪

 


美穂さんがオラクルカードでリーディングすると、

「特に聞いてみたいことはないと言っていたなつさんの口から

 

「あ、そういえば」

「こんなことも・・・」

 

出てくる出てくる。

 

続いてルノルマンカード。

またまた「あーーーーーーー!」となるカードが。

 

このままでは嬉しくない結果が待つので、ご本人納得の上で入れ替え。

いい未来になりました。

(9枚引き以上だと、望まない結果についてカードを入れ替えることができます)

 

次は、タカミー(加藤美帆)

こちらは、オンラインでの参加です。

カードの画像を美穂さんがメッセンジャーに送って、見てもらいながら。

 

こちらも、なるほどー、なカードが出ました。

 

みんな、この夏はいろいろとモヤモヤがあったよねぇ・・・。

受けていただいたお2人とも、今後は明るい未来が待っていそうでした♪

 

その後は、美穂さんの娘ちゃんと、美穂さんにリーディングを。

ここで面白いことも連発。

笑った笑った。

 


どっちがどっちかは…言わないけど(笑)


それから、自分の体のメンテナンスを美穂さんにお願いし、

あ…ブレてるやん(笑)


スッキリして帰れました♪

行きも帰りも高速は使わず。

グーグル先生の言う道を帰ってたら、おそろしく狭い山道で、

心臓バクバクしながら、前の車に置いて行かれないよう必死で運転w

 

 

やっぱり、2人でリーディングすると、シンクロもあって面白い。

またやりますよ~。リクエストもお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加