8月の終わり、LINEに飛び込んできたお知らせ。

Facebook友達のともえるさんこと、中島智美さんの

 

「秋分前企画・オーラリーディング&チャネリングセッション」

 

に、ぴーんときて(この感覚、久しぶり!)申し込みました。

 

智美さんは、ヒーラーの大先輩!

以前、満月のお茶会に参加したときに、イメージするのが苦手な

私にも、優しく誘導してくださって、何となくイメージができたことがあり、

その後、運気アップヒーラーになることで、イメージは以前よりしやすく

なってきているんです。

それもお伝えできるかな、と思い、久しぶりに(ZOOM越しだけど)

智美さんにお会いしました。

 

そもそも、どんなことするのかさえわからず参加(笑)。

こんな風に参加するのは本当に久しぶりかもしれない。

 

まず、私のオーラを見てくださいました。

 


ピンクなんですって!薄いピンク。部分的に濃いピンク。

ほかにも、緑とか青とか、場所によって色が違ってて、

それぞれにこんな感じだよ、という説明をつけてくださいました。

気になったのは、茶色い棒のようなものがところどころに

あって、自由に動くのを妨げているような感じということ。

智美さん曰く、「ブロックみたいなものかな」と。

話をしているうちに、どうやら、自ら閉じている部分というか、

拒否っている部分があり、そこを解放することで、きっとブロックも

なくなるし、全体的に濃いピンクになるんじゃないかと。

あはは、納得です。

 

それから、魂の本質を見ていただきました。

 

優しさ、穏やかさ、強さ、安定感(どこでも出てくるな、この言葉)、

宇宙規模の(!)愛、楽しさ

 

こんなキーワードが出てきました。

エネルギー、めっちゃ強いし大きいんですって。

これも何度か言われたことあるなw

宇宙規模って・・・どんだけよ?と二人で大笑い。

 

最後に、ハイヤーセルフからのメッセージ。

 

どーんと構えて受け止める!

宇宙規模の愛で受け止める!

何があっても大丈夫!

 

・・・・すべて受け止めろってことですね、ハイ。

 

いやー、本当に楽しかった!

そして、私の周りには天使や妖精がいっぱいいるんだって。

 

「ゆっきーさんは龍とかじゃなくて、天使や妖精!」

 

特に意識してなかったけど、なんか納得。

天使や妖精のサポートは無限なんだって。

どうやってお願いするかも聞いちゃった!

 

盛り沢山のセッション、無料だなんてすごすぎる!!!

智美さん、10月からは新たなことを始められる予定です。

それも希望する人沢山いそうだよ!

 

気になる方は、ぜひ中島智美さんまで♪

 

 

 

 

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加