気付いたらもう2日も経過している・・・w

8月7日(土)、第26回スマイルロケーション開催しました。

台風が近づいているという情報で、天気予報も雨でしたが、そんな予報はどこへやらの晴れ!・・・・うん、暑かったね。

 


集合写真。

撮るのは毎回息子なのですが、撮るときの声掛けが微妙で(笑)。これは出店者だけの

特権だね~。

集合写真の自分の表情を見ると、微妙に崩壊しかけている時があるw

 

朝は、本当にお客様来られず・・・。いつも来てくださる方が、いつも通り一番乗りで来られた

くらいで、「今日は厳しいな」と一瞬思ってしまいました。

ただ、それだけお客様がいないと、出店者さんたちがお楽しみタイムとなるんです♪

今回のスペシャル出店者のかんめいさんが、他の方のブースにいる!



そう、山口のイベントではずっと鑑定なので、遊べないんですよね。

レアなかんめいさん見ることができました。

 

私はといえば、おしゃべりしてたら視線を感じて(笑)、行ってみると告知記事作成代行の

話を聞かれたり、あっちこっちで声かけられるので、何となくずっとうろついてた気がw

山田絵梨さんのメモリーオイルのブレンドをお願いしました。

出たカードを見てびっくり。

 


・・・・・初めて見たカードばっかり。色合いも初めてのピンク系。

驚きすぎてきょどってしまいましたよw

ブレンドをお願いして、出来上がるとあらびっくり!

・・・・緑なんですけどw

緑の存在感がすごかった!

でも、香りはこれまた初めての甘い香り。

ここはピンクの感じが強いかなぁ?

何でしょうね、これw

 

なんか、いろんな方からサポートのご依頼が来そうな気配を感じつつ・・・・。

とりあえず終わってほっとしております。

今回の疲労感は本当にやばかった。

 

次回スマロケは、

日時:10月2日(土)10:30~17:00

→いつもと時間が違います!

場所:安芸区民文化センター1階ギャラリー

→いつもと場所が違います!!注意!!

 

 


 

今後は、場所が産業会館ではなくなります。

利便性のいい場所に変わるので、またご案内を楽しみにしててください。

今後のスマロケについては、またブログにいろんな思いを書いていこうと思います。

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加