あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーターズ、ゆっきーです。

 

さて、私がパワーストーンを扱っているのを知っている方はどれくらいいらっしゃるか・・・。

4年前からパワーストーンに携わってきております。

最初は、協会に所属し、講師、認定校代表までがんばりました。

その後は、協会に関わることなく、独自の活動をしてきました。

リーディングの実績は、約450人です。

400人の方をリーディングしてきて、本当にパワーストーンリーディングは面白いと実感しています。

そう思っていますが、私、今月末でパワーストーンに関して、

新規のお客様の受付を終了します。

これまでに私にオーダーいただいたお客様のリメイクやメンテナンス、再リーディングはもちろん受付いたします。

初めてリーディング受けます、な方はごめんなさい。受付できません。

リーディングを受けたいな、パワーストーン持ってみたいな、という方は、

 

加藤美帆(タカミー)

 

まで♪


タカミーは、重度障害児の長男君の子育てに奮闘中。

しんどいママさんの気持ちに寄り添ってくれます。

「しんどい」と落ち込むのではなく、前向きに進んでいる姿はきっと励みになります。

 

そして、私は一体何をするのかというと・・・・

 

☆ルノルマンカードリーディング

☆ISD個性心理学

☆赤ちゃんともち

☆キレイデザイン学

☆スマイルロケーション主催

☆言霊ヒーリング

☆運気アップヒーリング

・・・は変わらず。

今後は、

☆SNS基本の「キ」講座

☆告知記事作成代行

など、起業したい人や起業初期の方のサポートも取り入れていきます。

動きたいけど動けない人へのスペシャルスクールも計画中です。

 

徐々に告知もしていきますので、お楽しみに♪

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加