毎日、あっという間に過ぎていく・・・w

いろいろとアップしたいこともため込んでいるわけですよ。

特に、美味しいものたち!

気付くと結構溜まってるw

なので、まとめてご紹介♪

 

2021年6月19日

広島県三次市「Breeze」にて。

この日は、三次で滝行(いや、私はしてませんw)。その後に行ったお店。

ピザ屋さんなのだけど、生パスタの文言に惹かれて、パスタ。

ドリンクは、いつもならコーヒーだけど、せっかくなのでぶどうジュース。

三次ワイナリーで試飲できるやつだね♪

 


2021年6月22日

広島県呉市「オールカフェ×タニタカフェ」にて。

福山市のマリアかよさんとランチ。

いろいろと深いところまで話ができて、貴重な時間となりました。

 


2021年6月24日

広島市内「我馬」にて。

この日は、手帳講座を受けて、その後ランチ。ついつい期間限定を頼んでしまったw

我馬プリン初めて食べたけど、美味しかった♪

 


2021年6月25日

広島県東広島市「ボルドオ」にて。

かつて、パワーストーンの協会に所属していた時、ほぼ同期といえる仲間たちと。

今は、「輝く未来サポーターズ」の仲間として活動中。

ここ、フリードリンクでパスタもめちゃウマで、また行きたいお店。

ただ、超人気店なので、予約必須!

 



注意音が出ます!注意

 

テンション上がるパフォーマンスでした!


美味しいもの、まとめてみました♪

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!