突然ですが・・・・

 

ヒーリングって知ってますか?

 

ヒーラーさんって、目に見えないもの扱ってて、何か特別な力が必要なのかなと

思いませんか?

そもそも、エネルギー的なものに体感ないんだけど・・・って思いませんか?

私、実は体感ないタイプ。

いろんな方のエネルギーワーク受けたりしたこと、あるんですけど。

体感があったこと、ほとんどないんです。

そして、「イメージ」ってのが苦手なんです。

だから、言霊ヒーリングは文字を使うので私にも使いやすくて、迷わず受けました。

でも、運気アップヒーリングはイメージとかだし、私には向いてないなと思ってたんです。

言霊ヒーリングが思ったより好評で、体感のない私でもエネルギーワークできるのか、

と自信に繋がった辺りから、「運気アップヒーリングってどうよ?」と思うように。

そのことを旦那さんに話すと、またまた応援してくれて、受講が決まりました。

 

講師は、大阪の狐面ヒーラー、新みやびさん

言霊セミナーの師匠です。

 

このご時世ですし、すべてオンラインでできるというのが受講のポイントでした。

確か、以前は最終日だけは対面だった気がする・・・・

本当に、体感ないタイプなんですが、全3回の講座を受けるうちに、微妙に体感のある

時も出てきたような・・・・。

何より、イメージは苦手なはずなのに、ちゃんとできてる!

ヒーリングって、特殊な能力は不要なんだと改めて実感。



 

さあ、ここから、無料モニターさんを募集して、その後は有料モニターさんを募集しますよ。

昨日、最強開運日だったので、さっそくモニターさん募集しました。

不定期で募集しますので、興味のある方はFacebookを要チェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!