スマロケ、無事に終了しました!

今回の開催は本当に大変でした。

緊急事態宣言中であり、ひょっとしたら会場が使えないのでは・・・という不安もありつつ。

(でもね、言霊と設定で開催できるとしてたんですけどねw)

直前のキャンセルもありつつ(これ、本当にダメージうけます・・・)迎えた当日。

天気は梅雨空が戻ってきて。

朝からちょっとしたハプニングなどもありつつ、会場設営して、皆さんが準備を始めると

今回も開催できてよかったなぁ、という思い。

今回の出店者さん。マスクありバージョン。

 

 

マスクなしバージョン。

 

 

会場内の人数に上限が設けられているので、お客様が一気に来られるとどうしようかなと

思っていたのですが、出足が非常にゆるゆる(笑)

そんなに焦ることもなく、スタートできました。

受付の息子も、集中して受付してました。

 

私は、似顔絵KAMEさんにお願いしようと決めていて、終わるまででいいからと

依頼できてよかった~。素敵な似顔絵ができました。

(諸事情あり、写真は出せませんが・・・)

 

全体的にゆるゆるとしていたので、出店者さん同士が受けたりしていて、ご縁が

広がっているなあと実感。

輝く未来サポーターズのメンバーたちと写真!

 

ここに旦那も入る予定だったけど、忘れてた!!!w

 

午後はほとんど座ることもなくずっと歩き回り、いろんな人とおしゃべりしてました。

帰るときにやっぱり気づくよね。朝トイレ行ってから全くトイレ行ってないことに。

イベントの日は大体そうなんですよね。よくないのわかっているけど。

 

さて、無事終わってみると、お客様の数もいつもとあまり変わらず。

皆さん楽しめたようなので良かった良かった。

次回は、2021年8月7日(土)に開催します。

次回はお隣、山口県からすごい方をお呼びする予定です。

皆様、スケジュールは空けておいてくださいね!貴重ですよ!

 

チラシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!