あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。

 

本日、節入日ですね。


芒種(ぼうしゅ)!



ISD個性心理学的には今日から6月です!

皆さんはどんな月になりそうですか?


私の今月のリズムカラーは、

レッドオレンジ!


個人的には、月空亡が明けたので、さぁ、どう動く?とワクワクラブラブ


さて、今月はどのような動きにしますか?

私は、今までの流れに沿った新しいことをする時。

今月まで、とある学びが継続しており、それが終わると新しいことが間違いなく始まります。何とも素晴らしいタイミング!

忙しくないとダメな時なので、どんどん動くぞ!じわじわ予定入ってきてるしね。


今月は、滝行に行くし(いやっ、私はやらんけどね!)、なんか面白そうだぞ!


今月、どんなこと意識したらいいんだろう?

…と思ったあなた!

診断でアドバイスしますよー!

こちらからどうぞ!


 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!