週末、イベント出店しまーす!


イベント自体が激減している今、主催でないイベントは本当に珍しいのです。


こんな時期に…という声があるのはわかります。

ですが、主催をしている私にも、イベント開催への主催者さんの思いはよーくわかります。

個人事業主にとって、イベントって、貴重な仕事の場所。これまで知らなかったお客様に知ってもらえるからね。

その仕事の場所は可能であれば提供したいよね。

そして、主催者は、様々な葛藤を抱えつつイベント開催していることも少しはわかってもらえたらなと思います。


とりあえず、イベント詳細!


第1回トレジャーシップ


日時:2021年5月30日(日)10:30〜17:00(最終受付16:30)

場所:安芸区民文化センター

       (広島県広島市安芸区船越南3-2-16)






私の出店内容はこちらです!


【潜在意識リーディング&言霊設定】

輝く未来サポーター、花笑顔・ゆっきーです。


潜在意識をリーディングして、なりたい未来への後押しをさせていただきます。

使うツールはパワーストーンと、ルノルマンカードです。お好きな方をお選びいただけます。


★パワーストーンリーディング…1,000円

筋肉反射テストを使って、あなたの潜在意識にアクセスして、38種類のパワーストーンの中から、あなたのなりたい未来へ後押しするストーンをリーディングします。

リーディングで出たストーンを使って、リーディングブレスレットやアクセサリーもその場でお作りします(別料金)


★ルノルマンカードリーディング9枚引き(気になる案件1つについてリーディング)3,000円

★ルノルマンカードリーディンググランタブロー(全てのカードを使って3ヶ月〜半年の流れを見ます)5,000円

36枚の美しいイラストのカードを用いて、過去、現在、未来、潜在意識からのメッセージを読み解きます。なりたい未来へのアドバイスをさせていただきます。単なる占いではない、とても面白いカードです。是非お試しを!


★言霊設定…2,000円

持ち物に、お好きな言霊を設定します。

例えば、携帯に「良縁成就」、お財布に「商売繁盛」などなど。


事前予約も承ります。


10:30

11:10

11:50

13:00 予約済(原石付き)

13:40

14:20

15:00

15:40

16:20


【事前予約特典つけます!】

◆事前予約いただいた方、先着5名様に、現在受講中の「運気アップヒーリング」で学んだ、「チャクラリーディング&調整」をお付けします。

◆パワーストーンブレスレットオーダー、またはルノルマンカードリーディンググランタブローを受けた方先着3名様にミニ原石(2000~3000円相当)プレゼント!(こちらは事前予約なくてもOKです!)







 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!