あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。

 

4月3日(土)、第24回スマロケ開催しました!

集合写真。

 

受付にいつも置いている、ポケモンのルギアのぬいぐるみ(通称:ルギたん)。マスクをつけさせていたのだけど、顔が小さいのでどうしても顔全部覆うようになる…。そこで、がま口雑貨を作られている、すーさんこと野稲宰子さんにお願いして、ルギたん専用マスクを作ってもらいました。

ジャストフィット!

 

今回は、私も色々楽しもうと思ってました(笑)→主催だろーが(笑)

まず、フィレール江里子さんが販売していた、「縁ノート」。赤は持ってるんだけど、ピンク欲しくて。

 

 それから、実は初めてのメモリーオイルカードでのブレンド。

 

楽しかったー。

「だよねー、だよねー」と頷きながら話を聞いてました(笑)

 

もちろん今回も、私が所属するコミュニティ、「輝く未来サポーターズ」メンバーも、単独ブース含め出店!

 

名簿に書かれたお客様は40名弱でしたが、一旦外出されてまた戻ってこられたり、滞在時間の長かった方も結構いらっしゃったので、楽しんでいただけたかなと思います。

 

次回は、6月12日(土)10:00~16:30です。

スペシャルな出店者さんも!

ワクワクでお待ちくださいねー!

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!