あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。

 

昨日は、第21回スマイルロケーションでした。

コロナ禍の中でイベントを開催するのは、本当に色々あります。

会場が、県の施設のため、開催に際しては、様々な要請があります。今回も無事にクリアして、開催することができました。

 

会場設営準備があらかた終わった時に、忘れ物に気付きました。息子から、「今すぐ取りに帰って!」と言われ、とりあえず帰ることに。何気に自宅までは距離あります(笑)ミーティングや集合写真に間に合わないなと思いつつ(笑)

別の忘れ物も途中で思い出したので、結果オーライ!

 


そんなわけで、主催者不在(笑)

 
朝からお客様が来られ、久々に賑やかなイベントになりました。

今回、息子が、バイト先のモスバーガーのモスチキンチケットを頑張って売るために案内を作りました。

し…しかし、痛恨のミスをやらかした様子(笑)
ま、自己責任なので(笑)
 

こちらは、私の所属するコミュニティのメンバーと。
 
何年ぶりかの方にお会いできたり、そこまでではなくても久しぶりの方にお会いできたり、水星逆行中ならではな感じ?
楽しかったという声をお客様からも出店者からもいただき、私も嬉しい限り。
 
出店者の皆さん、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
次回スマロケは、
 
12月5日(土)
 
となります。

 

今度はクリスマス向け企画を考えなくては!

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!