あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、花笑顔・ゆっきーです。
 
昨日は朝から大雨。
くせ毛の私は大雨だと髪がひどいことなります(笑)直せないので直さないけど(笑)←え?
 
前々から、お名前は拝見しており、なかなかお会いするタイミングが合わなかった、小林弥生子さん
いつだったか、たまたま広島に来られる案内の投稿を見て、これは!と即ポチ!
蓋を開けてみれば、同じ週にべるさんと弥生子さんにお会いできるスペシャルウィーク!(笑)
もう、大雨でもウキウキです(笑)
 
ランチ会からの1dayセミナー。
ランチ場所は、昔の職場の近くにある(笑)「喫茶さえき」。
私としたことが…ランチ撮り忘れ(笑)
だって、はじめましての方がこんなにいる場所、久しぶりで、おしゃべり止まらないんだもーん!
食べたのは、ド定番の(笑)車麩カツ!3切れにしてみた。いつも2切れで物足りないから(笑)大満足!
おしゃべりタイムは軽くセッションぽくなってました。
 
それから1dayセミナー。
弥生子さんのお話を聞くだけでなく、ディスカッションしたり、ワークしたり、シェアしたり…。
設定セミナー受けていたので、色々納得したり、ワクワクしてきたり。いやほんと、設定スゴいから!そして、弥生子さんの口から「設定士」なるワードが!(笑)ヒーラーではないけど、設定使い倒してる私は、今度から設定士と名乗ろうかしら(笑)
 
 
何やら語っております(笑)
 
 

か、髪がもしゃもしゃ(笑)
思った以上に酷かった(笑)
 
弥生子さん、招致してくださった秀美さん、郁子さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!