あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、花笑顔・ゆっきーです。
 
月曜日と水曜日のことですが…
(毎度毎度遅いんだよっ!)
茨城から、ヒーラーのべるさんこと鈴木由紀子さんが来られました!
今回は、招致ではないけど、準備などに恵良美穂さんと私が関わったので、3日間の日程のうち、2日もご一緒させていただきました。
月曜日は、星読みリーディング。
 
 

単なるホロスコープからではなく、べるさんならではのリーディングが入るので面白すぎて。今回は息子も一緒に参加しました。
息子も、「すごい!」って喜んでました。
私は、予想外のことを言われ、べるさんの勧めるままに、設定ノートに書きましたとも(笑)
今回は、旦那さんとの関係性も見ていただいたのですが、これまた面白い!
旦那さん、何で見てもらっても出てくるキーワード
 
「俺、スゴい!」
 
…いやマジでウケる。本人、自己肯定感低いので信じてませんけど(笑)
なんかわかる気がするよ、私は。
 
そして、水曜日は、竹原市にある「行天」さんでのランチ会。
お料理全部は撮れてないっ!
 
 

油淋鶏、角煮、小籠包(笑)
お腹いっぱい!
べるさんとも沢山話せて楽しかったーーーーーーー!

 
せっかく竹原市に行ったからと、お腹いっぱいなのにマックカフェに寄り道。
(マックカフェは広島市近辺にないの。県内だと、竹原、尾道、三原だけ。)

美味しかったよ。ケーキは息子とシェア。ホントは他にも食べたかったけど断念!
 
いやー、楽しかった!
べるさん、美穂さん、ありがとうございました!
また広島来られる時はお手伝いします(笑)