あなたのスマイル咲かせます♪

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、

パワーストーンシニアインストラクター

シニアカウンセラーのゆっきーです。


昨日は、昨年末からずっと行こう行こうと言っていた天ぷらランチ!

私の身体メンテナンスをお願いしている帶刀朋子さんと、私のお客様であり大切なお友達の森川てりんさんと一緒に、ゆめタウン廿日市の天ぷら屋さん「那かむら」へ!

ここね、揚げたて天ぷらを順番に出してくれるの。

それぞれ食べたいメニューをオーダー。

私は、定食に単品で季節メニューを追加。


びよよーーーーん!モッツァレラチーズだよん。

楽しそうだな私(笑)。

……食ベモノデ遊ンデハイケマセン……イヤ、遊ンデナインデス…

面白かったのは、何故かてりんさんの茄子だけなかなか出てこなくて、お店の人が他のを持ってくる度に「茄子もう少しお待ちください」って言うのがもーおかしくて。そんなに急かしてないよ?的な。

3人で大爆笑!

やっと出た茄子がこれ。


てりんさんの表情!(笑)

お会計する時に、私と帶刀さんの会計はそれぞれ、

1,111円!


なんかすごい!(笑)


そのあとは、私のバイト先(笑)へ。

ここ、落ち着いてお茶できるのでホントにオススメ。

私はまずはラテ。


ラテアートしてくれました♪可愛い〜!

てりんさんから、ネックレス作ってほしいと言われていたので、しゃべりながら、飲みながらサクサク作業。

ここでの話題は本当に多岐にわたる感じ。でも、余計な説明がいらないというか、打てば響く感覚で、どんどん話が出てくる出てくる。

落ち着いた頃にスイーツを追加。


私…ストロベリータルト
帶刀さん…ブリュレ
てりんさん…バスクチーズケーキ
美味しかった♪

いやー、本当に楽しすぎた!4時間もカフェにいたよ!(笑)平日で良かった(笑)

てりんさんとは今日もご一緒するのだー!
やー、楽しみ!遠出ドライブ〜♪