あなたのスマイル咲かせます♪
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表
パワーストーンシニアインストラクター
シニアカウンセラーのゆっきーです。

昨日は、海田にある、永山千春さんのサロン「春の音」でのお茶会に参加しました。
帶刀朋子さんがそこで施術やイヤーキャンドルをするのに、その間、お茶しながら色々おしゃべり。
マヤ暦セッションも始まり、楽しい〜!
オーラソーマボトルも初めて選んでみました♪メッセージに納得&苦笑(笑)初めて選ぶボトルは人生のテーマだそうで…まー、これまたいろんなものとリンクするもんだねー…
色々紐解いてくと、意味のあるメンバーだったということで…記念に♪
あ、私はお客様でも仕事したわけでもなく、食べて飲んで喋っただけ…チ───(´-ω-`)───ン

マヤ暦も沼だよね…(笑)
最近、密林さんからマヤ暦の書籍をオススメされてるゆっきーです(笑)…何でやねん!

その後は、時間あるメンバーでランチ♪
念願の「ハレノヒ」!
やったー!
めっちゃお客さん多かった〜!

日替わりランチ。
唐揚げランチがビジュアルすごかった(笑)ので、次は唐揚げだなっ!

なんか、ギュッと濃縮した時間だったー。
歌うのか?吹くのか?
また集まるのが楽しみだ♪