あなたのスマイル咲かせます♪
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、
パワーストーンシニアインストラクター、
シニアカウンセラーのゆっきーです。

先日の蠍座ウエサク満月、影響受けた方も多いですね。
手放しワークはできましたか?
自分の中に色々抱え込んだままでは、どうにも動けなくなります。
しっかり浄化して、流して、手放していかないとですね。

ここ最近、お客様の中で、浄化ブレスレットが必要だとおっしゃる方が増えています。鑑定を受けられて、左手用のブレスレットは作られるんですが、右手の浄化ブレスレットは持っておられない方が多いんですね。
後から、「やっぱり必要な気がします」と言われ、オーダーいただくことがあります。
やはり、浄化ブレスレットはみんな必要なんだなぁ、と感じる次第です。
もちろん、今とちょっと先の自分を後押ししてくれる、左手用のリーディングブレスレットも大切!
出来れば両手につけてほしい!

そこで、スペシャル企画を立てました。
「パワーストーンのサポートを受けて令和を軽やかに進もう!」

…です。(長い!)

具体的には、鑑定(対面、遠隔どちらでも可)を受けて、ブレスレットを持ってみませんか?…という企画です。
お買い上げ金額に応じて、パワーストーンのお手入れに役立つ色々をプレゼントしちゃいます。
お手入れまですぐにできちゃうわけです。

単純に金額のみなので、内容は自由です。
リーディングブレスレット(左手用)だけでもいいし、浄化ブレスレット(右手用)とのセットでもいいです。
浄化ブレスレットが絶対というわけではありません。
手にするのが嫌な方は、アンクレットでもOKです。
アクセサリーのオーダーでも大丈夫です。

条件と、プレゼント内容については以下の通りです。

★お買い上げ金額10,000円以上…浄化シート1枚またはミニクラスター1つ(各1,200円相当)

★お買い上げ金額15,000円以上…お手入れセット(浄化シート+さざれ石)またはミニ原石(2,000円相当)

★お買い上げ金額18,000円以上…お手入れセット+ミニクラスター(3,200円相当)




《オーダーの流れ》
①鑑定を受ける(LINE@、Facebookメッセンジャー、メール、出店イベント会場など)。遠隔鑑定の場合、正面を向いてカメラ目線の写真が必要です。
②鑑定結果から、オーダーしたいアクセサリーを考える。対面の場合、自分で並べてゴムを通すところまでやる体験会をその場でできます。体験会で作ると、制作費はいただきません。
例)右手用浄化ブレスレットと左手用リーディングブレスレット、左手用プロテクトブレスレットと左手用リーディングブレスレット、右足用浄化アンクレットとアクセサリーなど…。もちろん、1点で条件金額クリアするものでもOKです。
③デザインを確認。遠隔の場合、写真て確認していただきます。
④OKなら入金。遠隔の場合は、指定の銀行口座へのお振込みをお願いします。
⑤お渡し。遠隔の場合は、レターパックプラスにてお送りします。

初めてパワーストーンを持つ方はもちろん、リピーターの方も対象です。
LINE@からですと、ポイントもついて、更にオトクです!

ミニクラスターは、数に限りがございます。
早い者勝ちですので、オーダーお待ちしております!