あなたのスマイル咲かせます♪

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、
パワーストーンシニアインストラクター、
シニアカウンセラーのゆっきーです。
 
4月13日(土)、第13回スマイルロケーションを開催しました。
2年前の4月、何もわからないまま始めたイベント。イベント出たいけどどうしたらいいかわからない人のために出店する場所を作ろうと思ったのがきっかけです。
あれから2年。継続するのが難しいと言われる広島でのイベントを続けてこられたのは、出店してくださる皆様と来てくださる皆様、そして行けないけどシェアしますと応援してくださる皆様のおかげです。
 
集合写真です。始まる前から楽しそう(笑)
 
 
 
 
出店者さんも、他のブースを楽しんだりしてます。
私のイベントは、出店者さんも楽しめるのがウリです(笑)
 
今回は朝から色々なお客様がいらして、本当に賑やかでした。皆さん、あちこちのブースを楽しんでくださいました。
私も、あちらこちらで写真撮りましょうと声をかけられました♪
ありがたい限りです♪
 
 
 
2周年の記念的なことは特にしてないですが、8月にスペシャルバージョンのスマロケを開催予定です。
出店者さんも8月までいっぱいです。キャンセル待ちがいらっしゃるほど…嬉しい悲鳴!
 
次回は
 
6月15日(土)10:00〜16:30
 
です。
要チェック!
 
個人的には、受付を担当している息子の接客技術が、バイトの継続と共に上がっているのが嬉しい(笑)