あなたのスマイル咲かせます♪

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、
パワーストーンシニアカウンセラー、
シニアインストラクターの
ゆっきーです。
 
昨日は、べるさんこと鈴木由紀子さんの「星読みリーディング」に参加しました。
ちょうど息子の療育センター受診日で、東広島にいるのでラッキー♪と参加しました。
(しかし、療育センターの受診が遅れに遅れて遅刻するという…lll_ _ ))
去年の11月に初めてお会いして以来のべるさん!
実は、前回の時に、プロモーションをしっかりするよう言われていたのだけど、結局服買ってないし、やったのは髪切ったことだけ(笑)
今回は何言われちゃうかな〜とドキドキ。
まずはリピーターからということで、トップバッターの私。
ホロスコープでは私、まあまあ色々あった人生みたいです(笑)本人平凡に生きてたつもり(笑)
前回言ったことは覚えていないとべるさんは仰ってましたが、やはり服のことは言われた…(笑)
「ゆっきー着たい服ないでしょ?」
…ぎゃーーーーーー!なぜわかりました?
そうなんです。着たい服ないんです。何着たらいいかもわかりません…。
べるさんから、
「旦那さんは服の相談できる?」
と聞かれ、
「無理です」
と即答(笑)
「今度、試着会やったらいいね!」
と言われました(笑)恵良美穂さんと、三宅マキコさんとで…(笑)
とりあえず、ネットとかで何となく服を見てますが…やっぱり苦手です…
試着会、やってほしい(笑)
今回も、色々なアドバイスをいただきました。
もうさ、星読みのレベルじゃないんじゃないかと…マジで。
最後まで残らなかったので、集合写真もなく(笑)写真はマキコさんのを拝借…(笑)
べるさんには、一度お会いしてみるのをオススメします!また広島に来られたら会いに行く!
その前にアドバイスされたことやらなくちゃ!
マキコさーーーん!試着会ー!(笑)
 
べるさん、マキコさん、美穂さん、参加された皆さん、ありがとうございました!