あなたのスマイル咲かせます♪
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、
パワーストーンシニアカウンセラー、
シニアインストラクターのゆっきーです。

今年もあと少しで終わりますね。
ありきたりではありますが、今年を振り返ってみましょうか。

今年は、一言で言うと、「激動」の1年でした。
私自身のことで一番大きかったのは、やはり、シニアインストラクターの学びを受け、認定校をスタートさせたことでしょうか。


他にも、主催イベントが無事一周年を迎えたり、地元下関や、福山などいろんなところへイベント出店させていただきました。


ご縁は本当にすごい勢いで広がっていってます。出会いに感謝ですね〜。
広島では、7月に未曾有の災害が起こり、これまで当たり前だったことが出来なくなる、そんな体験をしましたね。あんなに呉に行っていたのに、行けなくなり、電車も道路も復旧したけど、まだ行けてません。年明けには行く予定ですけどね。

来年は、イベント出店は今年同様、お声がけいただいたら出店という感じで、もっともっと講座をやっていこうと思います。仲間を増やしたい♪

この1年、私に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、今年以上に頑張ってまいりますので、今年以上によろしくお願い申し上げます♪

あと少しで新年となりますが…皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪