あなたのスマイル咲かせます♪

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校代表、
パワーストーンシニアインストラクター、
シニアカウンセラーのゆっきーです。
 
昨日は、お会いしたかった方に会いに行きました!
べるさんこと、鈴木由紀子さん
星読みリーディングに参加させていただきました。
星読み、いろんな方にお話聞いたり、自分でも勉強してみようと頑張ってみつつも断念してきたこと…
べるさんの星読みは、単なる星読みではなく、リーディングが入るとのことで、何だか、必要な気がしたんです。
まずは、基本的な星座と惑星、ハウスの簡単な説明。
何となく太陽星座にしっくりきてなかった理由もわかり、納得!

手前の赤いのが私なんだけど、自分で見て「あれ?こんなに髪長かった?」と思ってしまった(笑)
 
後半に、それぞれのホロスコープを見ながら個別リーディングがありました。
まー、これがどなたのも面白くて、爆笑の渦。
全てオープンにはしませんが、私の場合…
 
●メガネを変える
●イベントの主催の時は特にキャラを際立たせる(えっ?)
●ダイエットはしない
●イメージは、スパンコールのドレスを着た黒人のゴスペルシンガー
●癒し系は誰も求めてない
●ドーン!とした風格
 
…どうなの、これ(笑)
協会所属が向いているそうで。講座をしていくのはピッタリとのこと。
具体的に、キャラ設定の見本のお名前も出たのですが(笑)参加者皆が、「あー、わかる!」と頷く!
 
その後、場所を変えてランチ。
白島の「イル・ガビアーノ」。初めて行きました。
 

牡蠣のクリームパスタ。
美味しかった〜♪

ランチのあと、会場に戻って集合写真。

ランチだけ一緒だったきむりん、ひろちゃん、午後の言霊セミナー受講のしのさんと「石チーム」でべるさんと記念写真。

石チームは、べるさん命名(笑)
決めポーズを考えねば(笑)
 
楽しい、充実した時間でした!
べるさん、マキコさん、ひろみさん、ありがとうございました!
 
さて、メガネと服を探さねば(笑)