あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

今日は二十四節気のひとつ、「小寒」でしたね。ISD個性心理学では、今日から1月です。
来月の節入り日、立春からは、新しい年になるので、言うなれば、2017年の仕上げの流れですね。
そんな今月の私の流れは、やればやるだけ返ってくるトキ。おっと、これは動かねばなりませんね〜。全ての物事が順調に発展するとか、ワクワクしちゃう。
2018年の私の流れは、学びが終わって、新たなことをするトキ。そのための準備期間でもあるかな。

そんなこんなで、今月の流れと2018年の流れって、気になりません?流れがわかって動くと、びっくりするくらいスムーズだったりするんですよー。

そこで、2018年の流れについてのお話をしたいと思います。
詳細は改めてブログでお知らせします。
お茶会的なものにするか、個別にするかも決めてないので、リクエストがあれば是非どうぞ〜♪→メール
{E1E5682A-5051-4459-8311-CD509723A4C9}