あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

まずは、あけましておめでとうございます。今年もパワフルに突き進んでまいります。

年明け最初のレディースデーだった昨日、家族で映画を観ました。

『DESTINY』

を観ました。旦那さんは、予備知識まるでなし。私と息子が観たいからという理由(笑)

感想は…

良かった!

脚本家を目指そうとしていたこともある息子は、映画などは基本、脚本重視です。その息子が、ストーリーベタ褒めでした。背景とかもとても美しくて、素晴らしい映画でした。

夫婦のあり方を考えるような感じ…でしょうか。あまり言うとネタバレになるので、この辺で。

今年も家族仲良く過ごしていきたいですね。
皆様、よろしくお願いします♪
{03069DF2-E268-446D-8124-5B08816171ED}

画像は、宮島対岸からの初日の出です。