あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

昨日は、県立広島産業会館にて、第5回スマイルロケーションを開催しました。
今回は、これまでで最大の出店者数。
こちらが集合写真。
{FF52FC3E-0090-495B-8582-8D4EE299D915}

私は撮ってたので写ってません(笑)
広島市内だけでなく、呉市や東広島市、三原市からも出店してくださり、本当に盛り沢山!

静かに始まり(笑)、出店者さん同士が、はじめましてでも楽しそうに会話しているのを見て、一安心。
出店者さん同士で受けてたりも、これまた面白いよね。
ハーバリウムやっぱり人気♪
{BE4FD166-9AF0-41D1-94C1-86247D1E0C24}

お正月バージョンもあって、なかなか面白い♪
{437CB902-BA76-4F0A-B938-6216F56455EC}

途中で帰った、マインドブロックバスターUppyのブロック解除。

{AF6B2E67-4F34-444C-8CA9-79C07C83D02B}

{24445DE7-E1CF-4F21-85D6-526EBC29FE4F}

手紙家くまさんが耳つぼ受けてます(笑)

午後からはぼちぼち人も増え、今までになく、通りすがり、とか、産業会館のイベント予告を見て来た方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
子供さんでも楽しめる何かがあると良かったかなぁ。

出店者の皆様、遊びに来てくださった皆様、未熟な主催者を支えてくださり、ありがとうございます。
遠方から来られたのに、片付けを最後まで手伝ってくださったり、本当に感謝です。

次回は、

2018年2月10日(土)
10:00〜16:30
県立広島産業会館本館2階第1展示場にて
第6回スマイルロケーション開催します!

近付いたらまた告知しますね!