あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

今日は、広島ボヌール校のミーティング&忘年会でした。
{0B4C8A3F-4356-41E9-88F1-A24A60DEC01D}


あっちゃんのご主人のお店、
兎とかめ
とっても素敵なお店♪お料理をいただくのは初めて〜。
{5643A825-393E-44F4-9B78-6A0B4165BEF8}

どれも美味しかった♪
食べながら今年の振り返りと来年の目標〜。
うん、振り返ってみると、激動よね。
まさかパワーストーンに関わるなんて思わなかったよね(笑)みーんな激動!すごい!

そのあとは、鑑定会!
私は、理絵ちゃんに鑑定してもらいました。びっくりするくらい沢山のストーンが出た〜。しかも、三大ヒーリングストーンのラリマーとチャロアイトも!まだまだ変化するのねえ(笑)
{93CA01CA-BD22-497A-A5B1-E52156E5B2A1}

{F11C16BD-1B2C-4A5C-B930-13732A97528E}

素晴らしい仲間に恵まれて、本当に幸せ♪
まだまだ変化していきますよ〜!