あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

先日のかいた手しごと市にわざわざ来てくださった、恭子さん。
ISD個性心理学を学んだ仲間です。私の投稿を見ていて、パワーストーン鑑定が気になってくださってたそうで、ちょうど席を外していたのですが、探してくださいました。
パワーストーン鑑定と、旦那のブロック解除を受けて、ブレスレットを作りたい!とご連絡が。息子さんにも鑑定受けさせたいとのことだったので、遠隔にて鑑定させていただきました。
昨日、某ファミレスにて、ブレスレット制作体験をしました。
皆さん、最初は「不器用だしー」「できないよー」と言うんです(笑)私もそうでした。でもね、石を目の前にしたら、ワクワクするんです。並べたくなります。
恭子さんも、最初恐る恐るだったのが、だんだんテンション上がって…
{0FF96ED3-9829-4C81-A26F-4EA87AF3FEA7}

ほら、楽しい
その間、私は息子さんのストラップを作成。
自分で作ると、愛着もわくし、何より、体験会限定プレゼントの、パワーストーン使いこなし事典とミラクルの種がついてくるの。これ、ISD個性心理学の三分類のEARTHの恭子さんにはとても響く、お得なポイント♪すごく喜んでくれました。

帰ってから、息子さんにパワーストーンの話をしたら、ちゃんとパワーストーンに挨拶して、カバンに付けてくれたそうで…。うんうん、嬉しいね、こういうの。
{266D9845-B422-4028-8E39-EF832C33F202}

直感で、気になる!ってことには積極的に動くときっといいことがあるし、いいようになると思うんです。今回の恭子さんの行動は、本当に素晴らしい!

10月突っ走って、11月ちょっと落ち着いてしまったので、来月はまた頑張りますよ〜。

100人無料鑑定続行中!
お声がかかれば伺います!
鑑定会、体験会もやります。
パワーストーンのサポートを受けて、パワフルな新年を迎えませんか?
お問い合わせ→