あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

今日は、初めての試み、凸凹お茶会を開催しました。
グレーゾーン子育てに悩むお母さんって、結構多いんですよね。そして、手帳がないということで、情報も仕入れようがなかったり。
そんなお母さん方に、私の経験が役に立つかも?と、パワーストーン仲間でもある、きょんちゃんと企画しました。
私が経験したことで、準備できること、色々あるかなと思って。
Facebookのイベントページに参加を押してくれたKさん。お子さんが小学4年生ということで、中学に向けてのことを熱心に聞いてくださいました。
途中から来られたNさん、参加は押されてなかったけど、シェアされたものをご覧になって、遠くから参加してくださいました。Nさんは、来春お子さんが小学校入学ということで、色々不安を持っておられました。
少しは参考になってたらいいなーと思います。
2回目は、年明けに開催します。ご希望の多かった、土曜日開催です。今回は参加できなかった方も、良かったらご参加くださいませ。
平成30年1月13日(土)10:00〜
イオンモール広島府中内ROJI DININGにて。

入学を控えている方はもう本当に目前となってますが、参考になるお話が出来ればと思いますし、自分のしんどい思いを出すだけでもきっと楽になると思います。