あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

勤労感謝の日、かいた手しごと市に出店しました。本当は、10月22日に開催される予定でしたが、台風接近のため延期になったイベントです。
海田町の、熊野神社にて開催されました。
{998A8673-F006-442E-82C6-3CCC6FD673ED}

境内にも沢山の出店者さん。
{1CA0901B-F647-40FF-B345-FE42A91DA582}

今回は、夫婦で出店しました〜。
数回しか会ってないお友達が、私たち夫婦のを受けようと、わざわざ来てくれました。感動!!!
旦那さんのブロック解除、人気でした♪
{6B00E9D5-A86D-416C-8E11-2F2D6C9B5A65}

それにしても、この時期の外イベントはさすがに寒かったです。私は暖かい場所を求めてうろついてました(笑)

主催者さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
次回は4月に開催予定だそうですよ。