あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

ルノルマン双六を久しぶりに開催しました。
最初は、3人参加の予定でしたが、お1人キャンセルになり、2人での双六でした。毎回思うのだけど、この開催の時のメンバーって集まるべくして集まっているんだよね。今回もそうでした。
今回のメンバーさん、前もっての打ち合わせとかもなく、テーマが同じでした。これがまた、今までとは全く違う内容でして。面白いなぁと思った次第です。
{CC427418-21F5-49EC-9673-2CA2F16A68F2}

{9E73B3D4-1F2B-4E83-9D55-29E125E23EDA}

{4EFE4A75-220C-416E-A13E-2E22CCE26E11}

{F2523409-9C6A-4A42-BD97-431697932DEB}

タリーズの季節もののアイスティーいただきました。

人数のせいだけでなく、とてもスムーズでした。リーディングも面白かった〜。

終わった後も、いろんな話をしました。
こんな話をしたことはないねーと笑いました。うん、これも必要だったんよね。
お2人は、また春先にやりたいとのことでしたので、また開催したいと思います。