あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

今日は二十四節気のひとつ、立冬です。
暦の上では冬に入るんですねぇ。
ISD個性心理学の流れでは、今日から11月になります。

私の今月の流れは、感性が鋭くなるトキです。自分の直感で行動するといいんですよね。今月は、上だけを見て動きたいと思います。

「えっ、私の今月の流れってどんなの?」と気になったアナタ!
是非1度、総合診断シートを出してもらって、説明受けて見てください!
統計学の凄さが垣間見えると思います。

誰かわかんない人といきなり会うのは〜…というアナタにオススメ!

11月25日(土)
五感アップコレクション
ナチュラ光町にて。
ゆっきーはISD個性心理学&赤もちで出店します。

流れを知ると、とても動きやすいです。
是非お試しくださいね!
{3BBEE771-2812-46F3-B34A-3104DFA47426}