あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

昨日は、月に1度の広島ボヌール校のミーティングでした。
直前に体調不良が続き、集まったのは4人。
{4920FCE8-0420-4483-B57E-FA91B4E55755}

このメンバーにも意味があるっ!
ひろみさんは、普段よくわからないことを、聞くことができて良かった良かった。これで1歩踏み出せますね〜。
ランチはコイン通りにある海鮮丼のお店のテイクアウト。炙りトロサーモン丼を食べました。
{A16D6D6C-A445-414C-A9E6-3B360194DC08}

話し合いを進めるうちに、いろんなことが決まっていく〜。
ああ、だからこのメンバーなのねーと思う。
それから、鑑定会&ブレスレット作り。
{45383F13-16EC-48E0-9327-D4DFA36A6356}

{654201A7-3238-426C-8439-0863D1990085}

{4F6D7B76-20EE-43B9-80C0-A88348C02874}

{5BD46765-7D99-4E86-8417-BC06E57C64F3}

↑きむりん、いい笑顔。
私も久しぶりにリーディングブレスレット作りました。今の私のキーワード盛り沢山のブレスレット。
そしたらね…早速、とっても嬉しい連絡があったのです。
何かと言うと…

後日報告しますね(笑)

鑑定するとお腹すくんです。ルノルマンカードリーディングもだけど…エネルギーに疎いけど、エネルギー使ってるのを実感。
でも、鑑定はすごく楽しい!
最後にパチリ。
{AABC434B-3EFE-4285-9C24-DFC19218BACE}