あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

10月31日、ハロウィンの日に、
第9回ミラクルランチ会
開催しました。ボヌール校主催です。
前回同様、参加者が増えたり減ったり…私たちは喜んだり焦ったり(笑)
結果、私にとっては、参加者全員知っているという、ある意味ミラクルなことに。
…うん、ほっめいし沢山書いたよ(笑)楽しかったけど。

ミーティングの時に、ふとハロウィンコーナーが目について、「ミラクルランチ会、ハロウィン当日だし、仮装とかしちゃう?」と何気なく言ったら皆ノリノリで(笑)
ボヌール校は仮装でお出迎え。
理事の輝未さんもカチューシャ貸して巻き込みました。
{F800A88F-F21F-4BFB-AB3A-65455AD113AB}

今回は夢発表もしました。
{D70E741A-D07E-424E-AE99-2C35EAEE3CA6}

カウンセラーとして、ミラクルの種ワークでペンデュラム回したり、鑑定させてもらったり…
{F9D35736-8188-4B96-BD52-3F06FD16F261}

{D02BEECE-D727-4358-BD96-F92A2B487775}

初めてミラクルランチ会に参加したのが今年の6月。まだナビゲーターで、その時にカウンセラー宣言したんだっけ。
4ヶ月の動きがまぁすごかった。
でもね、ミラクルランチ会で夢発表すると、かないやすくなるんです。何故なら、皆で皆の夢を応援し合うから。その人の夢のために自分が何出来るかなって考えるんです。
誰かの夢を応援すると、応援した人の夢はかないやすくなるんです。素敵ですよね。
ミラクルランチ会の後は、学びの時間。これも、必要。前回からの変化を自分で認識。
{55045A2F-7A19-4C16-9B91-EC1E2A38059A}

次回ミラクルランチ会は、

2018年2月24日(土)!



土曜日だし、普段参加出来ない方も是非参加してほしいな。
仮装はないけどね(笑)
予定、空けといてください♪