あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

昨日は、周南市で開催された、「ちょい癒しフェスタMINI」に出店してまいりました。
朝6時半に待ち合わせ、定員めいっぱいの車でGO!なんと、7時半に着くという…(笑)駐車場も開いてない(笑)車の中で、ワイワイお喋り。モヤモヤのない人同士の会話は、気を遣いすぎることもないから楽しいね!

会場セッティングもお手伝いして、いよいよスタート!平日というのに、スタートする前から並んでる人が…。すごいなー。

{8FBD0600-9975-455E-A786-1AB04AA58600}



{AFDC94C6-76D8-443D-A39F-99593D001563}

私のブース。

{43FF157E-B3B1-4EEF-8F68-72A4D13370EB}
広島メンバー。

{4EB7A4C5-9CFA-49C0-8D64-27863B4768BD}



ぶっちゃけ、広島のイベントって、平日だと本当に人がいないよね。ここ、すごかったです。何がすごいって、目的の方のセッションまでの待ち時間に、他のブースを受けてくださること。
ISD個性心理学も、ルノルマンカードも、初めて聞きましたという方が多く、初めてだから受けてみよう、と広島の土日イベントより沢山の方が来てくださいました。
ありがとうございました。

お昼にキーマカレー。
{A375A411-AC6D-457F-A824-31AAF3F31DAC}

食べてから気付きました。自宅にカレーを作って置いてきたことに…(笑)昼、晩がカレー(笑)
幸福ぷりんも買いました。季節限定のカボチャと、昨日限定の秋芳梨ぷりん。美味しかった♪
{ADD616EB-C7E8-43CF-8F5A-621F26B2C614}

他の様子も…
{E1C2C7C8-4AD4-44B3-B106-D049A94E5045}

{CFDF9236-66CF-40A6-BF46-E0F0C55C1E6F}

皆さん、本当にありがとうございました。来月のぶち癒しフェスタもよろしくお願いします!