あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

昨日は、ルノルマンカードの勉強会に参加しました。広島でグランタブローができるのが4人。その4人が集まり、更に9枚引きまでできる方も加わり、総勢5人で勉強会。
まずは、同じテーマで全員が9枚引き。
ルノルマンカードの面白いところは、同時に同じテーマでリーディングすると、シンクロが起こるんです。
{25C1EDC1-B372-493A-B5E7-BC1624AF5B78}

{2A4146FC-6131-4D70-A979-1F938D6486A6}

面白いねぇ。テーマは秘密ですが。ここでまた話が盛り上がる盛り上がる。
さらに9枚引き。今度は、旅行の行き先を聞いてみましたよ。
{E2BD24CF-C813-4AF2-AE03-4605559684F0}

ワクワク、するよねぇ。

その後は、お互いグランタブロー。

{9D935BBF-2A00-425F-A98B-5DB59E58B514}

これは私の結果。厳しいカードも出てますが、納得。今の私のキーカードがまた出てます。面白いくらい出てくるんだ。

グランタブローをすると、ニュージーランドフラワーエッセンスのリーディングも出来るよと、試させていただきました。
{4D85B574-E03C-4DB6-BD30-E7A3C8E9909C}

何となく置いてるボトルなのに、カードともシンクロ、メンバーともシンクロ。凄すぎる!
誕生日からのボトルがあったり、気になるカードに乗せてるボトルには意味があったり…凄い〜!
こちらは、私はできませんので、あしからず…

濃くて深い時間を過ごせました。ありがとうございました。