あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュのゆっきーです。

昨日は、ホテルグランヴィア広島21階のレストラン、LRで開催された、「ミラクルランチ会」に行ってきました。

{C3208D59-DEDC-4B63-8073-D0DB70949BAB}

これは、パワーストーンカウンセラー協会のメンバーの皆さんが主催されているランチ会で、延べ参加人数は3000人を超えるんだとか!しかも、ミラクルが起こると噂のランチ会なんですよ。
今回は、広島三次校のシェリール理恵さんの主催でした。

{F710A8D4-008D-459C-930A-311FB2236562}


私は、ナビゲーターになったのも約2ヶ月前で、はじめましての方が沢山。でも、なんだか不思議なもので、初めてな感じがしないくらい、当たり前のように「ゆっきー!」って声をかけてもらえて、嬉しかったです。

お料理も美味しかった♪

{EA14F3DF-733E-4143-BDEF-2A7DB913F5E0}

{B28C966C-2F08-4C7B-8504-2670D6287A65}

{39ECB72A-C25E-473F-9888-9B728952ADB7}

{34BB9C8B-F9A1-4460-AED0-4646769AFF5B}

ミラクルランチ会恒例の、夢発表。

{46D3841E-843A-443B-B2B8-ABA35D4090F8}

私の師匠、広島ボヌール校代表のここちゃん。
{CD23065B-21BE-4731-92F2-1FAF4C6868B4}

鳥取から来られた、潤ちゃん。
{1885C5D4-F2CF-4BA7-8CA0-8FD3FF960BFD}

関西弁と広島弁が混ざる、お茶目なまやちゃん。

みんなでミラクルの種ワークもしましたよ。私、ちゃんとしたやり方でするのは初めて。でも、ペンデュラム回った回った。

協会理事の輝未さんとも沢山お話できました。
自分が目指していることを、後押ししてくれる言葉の数々。やるしかないよね。決めたもんね。
{95A2E621-2D5D-475B-B798-F94242ED09E0}

ここでしか味わえない感覚が本当に凄かった。スペシャルな時間でした。

ここちゃんの広島ボヌール校も、来月主催します。私も微力ながらお手伝いします。
そして私は、ナビゲーターから、カウンセラーを目指すことにしています。
9/30認定なので、その頃にまた案内するけど、無料鑑定始めることになるので、皆さん、ご協力お願いしますね♪

それまでは、体験会もどんどんやりますよー。

{3EC3EE68-D439-40B0-970E-4C838B8E2154}