あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュのゆっきーです。

昨日は、安芸区民文化センターで開催された、癒しの場所in Akiに出店してきましたよ。ルノルマンカードでの出店。
ご近所さんの、マインドブロックバスター、あまにょさんと一緒に、ピューっと安芸区民文化センターまで。
このイベントは初出店。当然、はじめましての方も。ここで新たな繋がりが出来て、嬉しい限り。

{FC86FE6E-D5DF-4CA0-960A-4772121F7D3A}


昼頃までは、私今日ヤバいかもと思いましたが、お友達が受けてくれたり、お友達の紹介で来てくださったり、後半が忙しくなりました。来てくださった皆様、感謝いたします。
色々体験したいメニューはありましたが、今回の一番の目的は、笑顔の笑手紙屋さん、麻里子さんに屋号で書いていただくこと!

{79759512-3E65-4D14-BB83-364EABBA201A}

嬉しい!素敵すぎる!
今度からイベントに持って行こう♪

今回受けてくださった方々のカードは、こんな感じ。

{C2250622-C0E4-4D6B-A217-CD78AE926764}

{8EF9ACEA-E7BD-42E2-8204-EA42E9200A1F}

短期間でどんどん変化しておられる方々なので、本当に楽しみです。

明後日の満月に、お茶会やりますよ。
今日中にブログで再告知しますね。お楽しみに。