あなたのスマイル咲かせます♪

スマイルコンシェルジュYOU★ゆっきーです。

 

昨日(5/22)は、ルノルマンカードの勉強会でした。

よく利用する、隠れ家っぽいカフェにて。

ミントティーをいただきました。

 

{F121F91D-FE78-4F0C-949D-12893F34E137}

 

私のグランタブロー(36枚引き)の練習日となりました。

エッセンシャルなリーディングは、私の得意とする9枚引きに通じるので特に苦手な感じもなかったのですが、じっくりリーディングするやり方はめったにやらないので、苦手意識がふつふつ。

でも頑張ってヒントを出してもらいながらやってみました。

すごい頭使う!

最後に、私の先生、美香さんに「私ってナニモノ?」というテーマでグランタブローやっていただきました。

 

{DA337F17-7757-438A-AFBC-50346510E5E9}


 結果・・・・・。

私は、「教える」仕事ではないそうで。かといって、イベントばかりやるわけでもなく。自分で、「会社」という形を立てていく人間なんだそうです。

 

ええええええええ?

考えてないない。

でも、ちゃーんと旦那さんもそういう位置にあらわれており、書類関係や諸々、旦那さんのアドバイスがあってできるとのこと。

まあ、そこは納得。

ちょっと気になるから・・・と小方さんからプチ筆跡診断。名前を書いたところ、「自分で動かしていく人だね~」と。

ひええ。何気ない字でそんなことまで~?

がっつり筆跡診断も受けるとめっちゃ面白いんだよ。

イベントなどでも出店されているので、見かけた際にはぜひ!

 

お知らせ♪

グランタブローの精度を上げるため、カードリーディングモニターさんを募集いたします。(人数限定)

通常、グランタブローの金額は12,000縁となっております。

・・・・・が!

 

6,000縁

 

半額となっております。

36枚って、深く深くリーディングしていくんです。いろんなことがわかります。

是非お試しを!

 

↓セッションお申し込みの方、ご質問のある方はこちら

メールフォーム

 

 

{3ECCB63E-F357-42C5-8827-9A1CBA8EC918}